至急! アンケートにご協力をお願いします(H22.12.3まで)

一宮の市民活動育ちあいネット

至急! アンケートにご協力をお願いします(H22.12.3まで)

当団体では、「市民が選ぶ市民活動支援制度」をより多くの市民に知っていただき、また各団体の活動の広報のために、イオンモール木曽川キリオのステージを借りてイベントを実施してきました。
皆さまからは、こうしたイベントを実施することに意味があるといった意見もあれば、立地的にメリットがないとか、実際の自団体への投票につながっていないなどといった意見もあります。
また当団体は、昨年まで「モリコロ基金」の補助を受けていましたが、今年度はそれがないため、すべてを自主財源(セミナー受講料や会費、寄付金)で実施しており、資金的にも厳しいまま、昨年度よりも深い内容で事業を実施しております。
こうした中、今年も従来の形のPRイベントをすべきかどうか、実施するのであれば開催場所や開催内容をどうすべきか、参加いただけるか、開催に協力いただけるかについて皆さんのご意見をいただきたいと存じます。どうぞ皆様、忌憚なきご意見をお寄せください。

アンケート用紙は下記よりダウンロードしてください。
なお、回答は12/3(金)までに、メール(info@138npo.net)又はFAX(0586-72-8885)にてお願いします。

アンケート